Direct Communication Days 2021 -CX Session- デジタルとリアルが生み出す新たな顧客エクスペリエンス(10月13日〜15日開催)に登壇します

2021年9月21日

2021年10月13日〜15日にオンライン開催される トッパン・フォームズ株式会社主催の Direct Communication Days 2021 -CX Session- の特別講演に、弊社代表の篠原が登壇します。

Direct Communication Days 2021 -CX Session- は、カスタマーエクスペリエンスをテーマにした講演およびカスタマーエクスペリエンスに関するソリューションをご紹介するセミナーです。お申し込みいただいた方はオンデマンドでお好きな時間に視聴いただけます。

セミナーイベント概要

■開催日:2021年10月13日(水) 〜15日(金)  申込締め切り日:10月8日(金)
■会場:オンライン(オンデマンド配信)
■配信時間:2021年10月13日 10:00 〜10月15日18:00(10月13日、14日は終日ご視聴いただけます)
■参加費:無料

ご参加には事前のご登録が必要です。下記の「申し込む」ボタンよりトッパン・フォームズ株式会社の申し込みサイトに移動し、必要事項のご入力をお願いいたします。

※お手数ですが申し込みフォーム画面のイベントコード欄に、「SOC」の入力をお願いします。

申し込む

プログラム

1. 基調講演(45分)
「生活者がDMに求める体験価値と消費者行動の関係性から考える顧客エクスペリエンス」
千葉工業大学先進工学部 教授
安藤 昌也 氏

2. 特別講演(45分)
「CXが導くコミュニケーションの未来」
特定非営利法人人間中心設計推進機構(HCD-Net)理事長
国立大学法人 豊橋技術科学大学 客員教授
ソシオメディア株式会社 代表取締役
篠原 稔和

3. Partner Session(45分)
「変化が求められる時代だからこそ、顧客理解から始めるCX施策向上の取り組み」
株式会社U’eyes Design
デザイニング・アウトカムズ事業部 コンサルタント
HCD-Net認定 人間中心設計専門家
有賀 義之 氏

4. Partner Session(45分)
「紙とデジタルで実現!顧客と育てる「ハイブリッド型」DX & SDGs戦略実現法」
クアルトリクス合同会社 CXソリューション ストラテジー ディレクター
久崎 智子 氏

5. CX Session(30分)
「“顧客を知る”CXリサーチサービスのご紹介」
トッパン・フォームズ株式会社
企画販促統括本部 企画本部 CXデザイン部 CXリサーチグループ
佐々木 淑子 氏

6. CX Session(30分)
「DMに関する生活者調査のご紹介」
~コロナ禍での接触状況変容 / DMが活きるタイミングとポジショニング~
トッパン・フォームズ株式会社
企画販促統括本部 企画本部 CXデザイン部 CXリサーチグループ 主任
HCD-Net認定 人間中心設計専門家
上阪 崇幸 氏